オススメ、三重で美味しい麺料理がいただける、お店

三重で美味しい麺料理がいただけるお店を紹介します。
度会郡大紀町にある、宮地(みやじ)というお店は、うどんの美味しいお店です。
味噌煮込みうどん(890円ほどだったと思います。)は、コシのある、中太麺に
コクのある味噌の風味が感じられる、スープの旨みが良く合うおいしい一品でした。
また、具材の、天かすや、椎茸、白菜、ネギ、かまぼこなどの旨みと、スープの
旨みも良く合い美味しかったです。
伊勢市にある、まめや、というお店は、伊勢うどんの美味しいお店です。
伊勢うどん(470円ほどだったと思います。)は、太く、柔らかい、優しい食感の麺の旨みが、
コクのある、ダシ汁の旨みと良く合い、美味しかったです。また、具材の、ネギも味のアクセントとして
美味しくいただく事ができました。
その他、カレーうどん(740円ほどだったと思います。)や、玉子うどん(530円ほどだったと思います。)、
デラックス伊勢うどん(1200円ほどだったと思います。)などのメニューもあり、色々な味が楽しめる
お店だと思います。薬局 お嬢様酵素