子の学校行事、夏場催しに参加してきました!

おウエザーに恵まれ、学校も有名な夏季催しについに参加してきました。
とりあえず、開会種類からスタートし、地域の子供たちの踊り演劇やブラスバンドの熱唱を見ました。
子供たちの一所懸命さって特訓の値打ちを感じて、最初から感動してしまいました。
また、子供たち皆さんも屋台を手伝ったり、協力して盛り上げて掛かる姿にも、大大成なお催しだと思いました。
エグゼクティヴの方たちも、早朝前もって設置を通じていてくれたみたいでした。私もちびっこが小学生におけるうちに、招待する側にまわり、応援しようと思いました。
射的や、スーパーマーケットボールすくい、やき間近、ポテト、ヨーヨー、軽食すくい、くじ引きなどがありましたが、全般50円という合計でした。なんて、嬉しい合計。
必ずしも、焼きそばが少ないとかいうわけでもありません。ちびっこもお元金の範囲で、何やかや考えてやりたいものをやっていました。
小学生の校長医師や、医師方も参加していて、盛り上がっていました。どうにも、ありがたみを感じた毎日でした。http://www.infotrg.org/