最近のマイ話題は、毎日のお弁当研究☆

最近の私の楽しみは毎日のお弁当開発!昼食金を節約するためにお弁当を出し始めたんですが、日毎作っているうちに全くハマってしまって、今ではやりがいのひとつになってある♪
基本的には食べたい存在、好きなものを中心で作っていますが、栄養の兼ね合いと色調には絶えず気をつかってある。何も考えずにつくると茶色ばかりのお弁当や、野菜の薄いお弁当になってしまうのでこれが大してむずかしい、、(>_<) 野菜の調理はルーティンになりがちなので、クックパッドや料理本を見てレパートリーを増やそうと修行ミドルだ☆ 色調は惣菜を備える型を入れ換えるだけでがらっと調が変わるので絶えず脳裏でシュミレーションしてから詰めてある。会社で食べるお弁当なのでさすがにわずかできないけれどいずれ坊やができたら人柄弁にも挑戦してみたいなあと思っています。 最近は暑くなってきてお弁当も傷みやすい機会なので持っていただける存在も限られてきますが日毎昼食を楽しみに職業を頼れるみたい、レパートリーを増やしていきたいだ!ミュゼ 2人

久し振りの専業は覚えることがたくさんで連日育成だ

今春から20時風ぐらいに視点業務の仕事を始めました。周りに誘われて入ったお店ですが、暫し視点業務から離れていたこともありそれだけ長続きしないだろうなーと思っていましたが、意外や意外、今は辞めようなんて意気余程ありません。むしろ、生業が楽しくて仕方ありません。生来、視点業務がマニアだと言うことを思い出しました。しかし、私の勤めは得る事が山のようにある生業で、一杯のジュースを混ぜるのに原材料の一つ一つのグラムが決まっているので入った当初は精一杯憶えました。簡単にできるジュースは案外苦労せずに含めることができますが、手間のかかるジュースはちょっと瞬間がかかってしまい、店が混んでくるとはたして焦ってしまう。焦れば慌てるほど逆見回りしてしまうので、こうしたケースこそ深呼吸でもして意気を落ち着けなければいけません。しかし、無器用なわたくしは次第を賢くすることが出来ないので、今は別個確実に生業をこなしていこうと思います。脱毛ラボ 全身